So-net無料ブログ作成
検索選択

2011-09-15 [子育て]

あまりの怠惰っぷりに嫌気がさして、牧師に相談してみると・・・

RIMG0048.jpg 

冬眠ならぬ、夏眠。

夏休み後半、だらだらと過ごす毎日で、何にもやる気が起きずに怠惰な生活を送ってまいりました。

 

あまりの怠惰っぷりに嫌気がさして、牧師に相談してみると・・・

「Jujuさんは、それでいいんじゃないですか?いつもエネルギーを使っているから

きっと夏は体も休みが必要なんですよ。

自分の体の調子を考慮して1年間を考えればいいなじゃないですか?旦那さんがそれではどうしても困る!というなら

話しはべつだけど、理解があるなら甘えれば?」云々

牧師というより医者かカウンセラーのような回答です。

でも気持ちが楽になりました。

私の夏のすごし方はきっとこれでいいのかも。 

Totanにも話してみると

「そうだね。Jujuちゃんはそれでいいんじゃない?無理していて 「ごめんね~」って言われると

謝る必要ないのに、って思うよ」と何て優しい言葉。

こんなにやさしい旦那さまに出会わせてくれた神様、あなたはスゴイよ。

というわけで、ブログもボチボチ更新してまいります。

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。